このページは5秒経つと自動的にhttp://www.hidamariyoga.comに飛びます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よくある質問
Q:ヨガは全くの初心者ですが大丈夫ですか?
A:はい、全く問題ありません!当ヨガ教室でいらっしゃる8割の方がヨガ初心者です。はじめての方でもわかりやすいように呼吸法やアーサナ(ポーズ)を丁寧に指導しております。


Q:身体が硬いのですがヨガできますか?
A:はい、大丈夫です。一般に身体がやわらかくないとヨガできないというイメージが定着していますが、むしろ身体が硬いほうが身体の感覚と向き合いやすいため、ヨガには向いているといえます。まわりの人と比べず、自分のからだの声を聞きながら自分のペースで行っていただいています。まずは体験してみてくださいね。


Q:どんな内容ですか?クリパルヨガってどんなヨガですか?
A:クリパルヨガは、どんな方にも楽しく安全に行っていただけるヨガです。はじめての方でもわかりやすいように、呼吸法とアーサナ(ポーズ)を指導しています。
クリパルとは「思いやり・慈悲」という意味を持ちます。完成されたポーズを目指すことよりも、そのポーズの体験を通して自分をあるがままに受け入れ探求していくことを大切にしており、おひとりおひとりのペースとプロセスを尊重しています。身体や心のバランスを整えるだけでなく、内なる声に耳を傾け自分自身を解放していくため、セラピー的な要素のあるヨガです。それらの気づきはヨガマットの上だけにはとどまらず、日常生活にも変化をおよぼしていくことでしょう。


Q:子供を連れての参加は可能ですか?また、託児はありますか?
申し訳ございませんが、お子様連れはご遠慮いただいております。
ヨガレッスン会場と同じビルに託児所もありますのでご検討ください。まいむ保育園092-555-7869


Q:定員は何名ですか?
A:10名です(要予約)


Q:予約は必要ですか?当日予約は可能ですか?
A:必ずお電話かメールにて予約ください。レッスンはいくつでも予約できます。空きがあれば当日でも予約可能です。


Q:予約をキャンセルしたいのですが。
A:予約後キャンセルをされる場合はできるだけお早めにお願い致します。キャンセルする場合は必ず前日までにご連絡ください。


Q:見学はできますか?
A:見学は行っておりません。体験レッスンを受講ください。


Q:参加者は何歳くらいの方が多いですか?
A:20代〜50代くらいまで幅広い年齢層の方々が参加してくださっています。


Q:更衣室はありますか?
A:あります。


Q:ヨガマットは必要ですか?
A:体験レッスンの方は無料、通常レッスンでは100円でレンタルできます。


Q:男性ですが参加できますか?
A:男性も大歓迎です。ぜひご参加ください。


一緒にヨガできることをとても楽しみにしています。
その他、何かご不明な点があればどうぞお気軽にお問い合わせください(^−^)

Yoga space ひだまり主宰 鈴木陽子
よくある質問 18:45 comments(1)
スポンサーサイト
- 18:45 -
COMMENT
初めまして^^
ここ何年かで急に体重が増加してしまい
ダイエットをしたいな・・・と考えているんですが、
ヨガで痩せることはできますか?
Hiroko 2012/01/11 7:05 PM









福岡市南区大橋にある小さなヨガ教室
最新情報
ヨガスペースひだまりのホームページは移転オープンしました。こちらへアクセスお願いいたします【HP】http://hidamariyoga.com
ヨガスペースひだまりについて
ヨガスペースひだまりは福岡市南区にあるアットホームで小さな「ヨガ教室」です。ひだまりではクリパルヨガという種類のヨガを行っています。ヨガが初めてという方でもカラダが硬い方でも、安心してできるココロとカラダに心地いいヨガです。わたしたちと一緒にヨガをはじめてみませんか?
レッスンスケジュール
ご予約・お問い合わせ
<携帯>090-5294-5799 <メール>yokonangoku@gmail.com ※電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 電話に出れない場合は折り返しお電話させていただきます。
Category
NewEntry
Yoga spaceひだまり主宰・ヨガインストラクター
profilephoto
Comment
リンク
Archives
Mobile
qrcode
recommend
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜 (JUGEMレビュー »)
リチャード・フォールズ&クリパルセンター シニアティーチャーズ
recommend
recommend
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
Other