このページは5秒経つと自動的にhttp://www.hidamariyoga.comに飛びます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
6月レッスンスケジュール
<<6月より火曜日の夜のレッスンを開始しました!>>

大橋ヨガ教室では、火曜、木曜、日曜にクラスを開催しています。
呼吸法やポーズを丁寧に指導していますので、ヨガが初めてという方や、からだが硬い方も大丈夫です。気軽にヨガをはじめてみませんか?



 【6月のレッスン】 お好きな日時をお選びください
※6/23日(木)朝と夜、26日(日)朝のクラスに空きがでました!他のクラスはキャンセル待ちとなります。

火曜クラス 21日、28日
        19:00〜20:15

木曜クラス 2日、16日、23日    
                10:30〜11:45 19:00〜20:15

日曜クラス  19日、26日           
                10:30〜11:45  



【料金】 
*入会金なし
*初回体験1000円(ヨガマットレンタル料込)
*1回1500円
*月会員4500円(ひと月通い放題) 
*ヨガマットレンタル100円
*20回参加で次回500円OFFになるポイントカードができました




【持ち物】
*動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど動きやすければなんでもOK)
*靴は必要ありません
*汗ふき用フェイスタオル
*ヨガマット(お持ちでなければ100円でレンタルできます)
*各自必要であれば飲み物


【注意事項】
*当日のキャンセルはご遠慮ください
*キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、ご都合が悪くなった場合はできるだけ早目にお電話いただけると助かります
*空腹でいらしてください(少なくとも食事から2時間はあけてください)
*過去または現在、心身障害のある方は事前に医師の許可を得て、ご参加ください


【予約・お問い合わせ】
お電話かメールで必ずご予約をお願いします
ご不明な点などあればお気軽にお尋ねください
090-5294-5799(出られないときは折り返しお電話させていただきます)
yokonangoku@gmail.com


【アクセス】
スタジオパリウリ
住所:福岡市南区大橋1-25-7真鍋ビル3階

アクセス:
<電車で>西鉄大牟田線 大橋駅西口より徒歩3分

<お車で>天神方面から・・・高宮通りを春日方面へ約20分。大橋という交差点を左折してすぐ。駐車場は近くのコインパーキングにとめてください。

<バスで>バス停、東大橋からすぐ

<大橋駅から>
大橋駅西口をでるとドコモがあります。
ドコモを左折して、しばらく行くと大きい通りにでます。
その右角にうどんのウエストがありますので、ウエストを右折。
30秒くらいまっすぐすすむと右手に茶色の3F建ての建物が見えてきます。
建物の前には赤いポストがあります。
建物の1階は赤い屋根の自転車やさんです。3階がスタジオパリウリです。
レッスンスケジュール 18:41 comments(0)
青空ヨガ
今日は待ちに待った、福岡・春日公園での青空ヨガ。

新緑の公園は歩いているだけでも気持ちいい〜。
パートナーヨガ(2人でやるヨガ)も取り入れながら、和気あいあいとヨガしてきました。 

ヨガのポーズをしながら空を見上げると、虹が!
太陽を丸く囲んだきれいな虹でした。 








外でヨガするのはなんだか恥ずかしいなあって言ってた人も、やってみたら全然気にならなかった〜ウッシッシって。
自然の中だと、ポーズの完成度なんてどうでもよくなっちゃうから不思議。

最後は全員で木のポーズ。キマってます!
木の下で”木のポーズ”っていいるんるん
なぜかみんなのヨガマットの並びが偶然レインボーカラーになってました。
最高に気持ちよくて、みんなの笑顔もきらきらでしたぴかぴか(新しい)




参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
好評につきまた企画したいと思います。
次回の青空ヨガをお楽しみに!!
スタジオの写真・ヨガ風景 17:50 comments(0)
1/1
福岡市南区大橋にある小さなヨガ教室
最新情報
ヨガスペースひだまりのホームページは移転オープンしました。こちらへアクセスお願いいたします【HP】http://hidamariyoga.com
ヨガスペースひだまりについて
ヨガスペースひだまりは福岡市南区にあるアットホームで小さな「ヨガ教室」です。ひだまりではクリパルヨガという種類のヨガを行っています。ヨガが初めてという方でもカラダが硬い方でも、安心してできるココロとカラダに心地いいヨガです。わたしたちと一緒にヨガをはじめてみませんか?
レッスンスケジュール
ご予約・お問い合わせ
<携帯>090-5294-5799 <メール>yokonangoku@gmail.com ※電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 電話に出れない場合は折り返しお電話させていただきます。
Category
NewEntry
Yoga spaceひだまり主宰・ヨガインストラクター
profilephoto
Comment
リンク
Archives
Mobile
qrcode
recommend
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜 (JUGEMレビュー »)
リチャード・フォールズ&クリパルセンター シニアティーチャーズ
recommend
recommend
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
Other