このページは5秒経つと自動的にhttp://www.hidamariyoga.comに飛びます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
7月のヨガはお休みします
みなさん、こんにちは!
当HPをご覧いただきどうもありがとうございます。

7月のヨガ教室ですが、諸事情によりお休みさせていただくこととなりました。

ヨガを楽しみにしてくださっている方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
8月中旬か9月には再開できると思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木陽子
レッスンスケジュール 11:47 comments(0)
1/1
福岡市南区大橋にある小さなヨガ教室
最新情報
ヨガスペースひだまりのホームページは移転オープンしました。こちらへアクセスお願いいたします【HP】http://hidamariyoga.com
ヨガスペースひだまりについて
ヨガスペースひだまりは福岡市南区にあるアットホームで小さな「ヨガ教室」です。ひだまりではクリパルヨガという種類のヨガを行っています。ヨガが初めてという方でもカラダが硬い方でも、安心してできるココロとカラダに心地いいヨガです。わたしたちと一緒にヨガをはじめてみませんか?
レッスンスケジュール
ご予約・お問い合わせ
<携帯>090-5294-5799 <メール>yokonangoku@gmail.com ※電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 電話に出れない場合は折り返しお電話させていただきます。
Category
NewEntry
Yoga spaceひだまり主宰・ヨガインストラクター
profilephoto
Comment
リンク
Archives
Mobile
qrcode
recommend
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜 (JUGEMレビュー »)
リチャード・フォールズ&クリパルセンター シニアティーチャーズ
recommend
recommend
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
Other