このページは5秒経つと自動的にhttp://www.hidamariyoga.comに飛びます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
11月レッスンスケジュール
 
 11月のお知らせ

【2012年1/9(月・祝)三浦徒志郎ワークショップin福岡】 
受付開始しました!
日本におけるクリパルヨガの第一人者三浦徒志郎先生によるワークショップを、
なんと!福岡で開催していただけることになりました。
ヨガ初心者から経験者までどなたでも参加いただけます。
めったにないこの機会にクリパルヨガを体験してみませんか?
詳細・お申込みはこちらからどうぞ。
第一次締め切りは12/9(金)です。お早目にお申込みください!
http://blog.livedoor.jp/yokoyoko45/archives/52782848.html


【クリパルヨガの本が発売されました】
かなりおすすめの一冊です。本の詳細はこちら
11月いっぱいまでまとめて購入すると割引があります。
通常3500円→2800円
そこで、大橋ヨガ教室ではただいま購入希望者を募っています。(締め切り11/25)
ご希望の方は鈴木までメールかお電話ください。


【マタニティヨガ定期開催決定!】
対象:妊娠14週以降の安定期に入った経過の順調な妊婦さん
かかりつけ医とご家族に許可をとってください。
金曜日10:30〜11:45に開催しています。
詳しくは下記のレッスンスケジュールよりご確認ください。


【11/3(木・祝)は青空ヨガ】
好評につき、3回目となりました。公園でのクリパルヨガのレッスンです。
はじめての方〜経験者までどなたでも参加できます。※要予約
・参加費 500円
・場所 春日公園(春日市)
・時間 10:00〜11:15
・9:45までに現地集合、集合場所は参加者におって連絡します
・ヨガマットをご持参ください
・ヨガのあとは公園にてランチ(自由参加)。各自飲み物とお弁当をご持参ください



***********************************


大橋ヨガ教室では、
火曜の夜、木曜の朝と夜、日曜の朝に通常クラス、
また、金曜の朝にマタニティヨガのクラスを開催しています。
呼吸法やポーズを丁寧に指導していますので、ヨガが初めてという方からだが硬い方も大丈夫です。気軽にヨガをはじめてみませんか?

【11月のレッスン】 お好きな日時をお選びください
※赤文字の日時は定員のためキャンセル待ちです。
※すべてのレッスンにおいて空きが少なくなっていますので、ご予約はお早めにどうぞ!

通常クラス

火曜・・・1日、8日、29日 
19:00〜20:15

木曜・・・10日17日24日
10:30〜11:45 19:00〜20:15

日曜・・・ 6日13日27日 
10:30〜11:45



マタニティヨガ

対象:妊娠14週以降の安定期に入った経過の順調な妊婦さん
赤ちゃんとのつながりを感じながら、お産に必要なからだづくりをしていきます。
からだもこころもリラックスできる優しいヨガクラスです。
飲み物と、スタジオが少し冷えますのであたたかいもの(ストールやレッグウォーマーなど)をお持ちください。

金曜・・・ 11日、18日、25日
10:30〜11:45




【料金】 
*入会金なし
*初回体験1000円(ヨガマットレンタル料込)
*1回1500円
*月会員4500円(月4回、5回目からは1回毎1000円)
*ヨガマットレンタル100円
*20回参加で次回500円OFFになるポイントカードができました


【持ち物】
*動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど、からだをしめつけないもの)
*靴は必要ありません
*汗ふき用フェイスタオル
*ヨガマット(お持ちでなければ100円でレンタルできます)
*各自必要であれば飲み物


【注意事項】
*クラスには遅刻のないようにしてください
*空腹でいらしてください(少なくとも食事から2時間はあけてください)
*過去または現在、心身障害のある方は事前に医師の許可を得て、ご参加ください


【予約・お問い合わせ】
*ご希望のレッスン、お名前、ご連絡先を明記の上、お電話かメールで必ずご予約をお願いします
*ご不明な点などあればお気軽にお尋ねください
090-5294-5799(出られないときは折り返しお電話させていただきます)
yokonangoku@gmail.com


【キャンセルについて】
*キャンセル待ちをされているお客様のご迷惑にもつながりますので、予約後キャンセルをされる場合はできるだけお早めにお願い致します
基本的に当日のキャンセルは受け付けておりませんので、キャンセルする場合は必ず前日までにご連絡ください
*体調不良等で当日のキャンセルをやむを得ない場合は、レッスンの始まる3時間前までにご連絡をお願い致します


【よくある質問はこちら】
http://yokoyoga.jugem.jp/?eid=21


【住所・アクセス】
スタジオパリウリ
住所:福岡市南区大橋1-25-7真鍋ビル3階

<電車で>西鉄大牟田線 大橋駅西口より徒歩3分
<お車で>天神方面から・・・高宮通りを春日方面へ約20分。大橋という交差点を左折してすぐ。駐車場は近くのコインパーキングにとめてください。
<バスで>バス停、東大橋からすぐ
<大橋駅から>
大橋駅西口をでると正面にドコモがあります。
ドコモを左折して、しばらく行くと大きい交差点にでます(右角にうどんんのウエスト)
交差点を右折し30秒くらいすすむと右手に茶色の3F建ての建物が見えてきます。
建物の前には赤いポストがあります。
建物の1階は赤い屋根の自転車やさんです。3階がスタジオパリウリです。 フラダンス教室をレンタルしているため、フラダンスの看板があります。 
レッスンスケジュール 22:08 comments(0)
1/1
福岡市南区大橋にある小さなヨガ教室
最新情報
ヨガスペースひだまりのホームページは移転オープンしました。こちらへアクセスお願いいたします【HP】http://hidamariyoga.com
ヨガスペースひだまりについて
ヨガスペースひだまりは福岡市南区にあるアットホームで小さな「ヨガ教室」です。ひだまりではクリパルヨガという種類のヨガを行っています。ヨガが初めてという方でもカラダが硬い方でも、安心してできるココロとカラダに心地いいヨガです。わたしたちと一緒にヨガをはじめてみませんか?
レッスンスケジュール
ご予約・お問い合わせ
<携帯>090-5294-5799 <メール>yokonangoku@gmail.com ※電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 電話に出れない場合は折り返しお電話させていただきます。
Category
NewEntry
Yoga spaceひだまり主宰・ヨガインストラクター
profilephoto
Comment
リンク
Archives
Mobile
qrcode
recommend
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜
クリパルヨガ 〜ヨガの実践と人生へのガイド〜 (JUGEMレビュー »)
リチャード・フォールズ&クリパルセンター シニアティーチャーズ
recommend
recommend
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
Other